北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


なぜか肉ぶっかけ

商店街へ行ったついでにうどん
「ぶっかけ冷たいん」
って注文したら、出てきたのがこれ
ぶっかけ
「これぶっかけ?」
ってきいたら、お姉さんはきっぱりと
「はい!」
え~~?ま、え~か~
おいしかったです、肉ぶっかけ(笑)
 
 
外に出たらなんかパレード?
行列
思わず付いて行ってた~
ブレーメンの音楽隊じゃないんやけん・・・
時間が無いので、内容は未確認
残念・・・・
  
あ、靴下が安かったので買った
くつした
5足で600円♪
スポンサーサイト

コメント

アルッテ芸術祭かな?
僕は
安い靴下買いましたが
すぐ穴が開きました
【2009/06/01 14:21】 URL | とし #mQop/nM.[ 編集]
美人は徳だにゃ~~~v-290
【2009/06/01 17:30】 URL | 青いん #mQop/nM.[ 編集]
としさん
芸術祭だったんだ~
ええ~~!穴が開くやろか~?
ショック!
  
青いんさん
きっちりお金を取られた私は
普通の人だにゃ~~
【2009/06/01 22:25】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

