北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


旅の続き

二日目は那覇市内で泊まりました
国際通りの近くなので、歩いてぶらぶら~
かっこいいお兄ちゃんの呼び込みに負けてしまいました(笑)
泡盛のカクテル
かくてる
みみが~&ちらが~
みみがーちらがー
早い話が耳と顔
ゲテモノが苦手なNさんは食べませんでした
クリームスパゲッティなんか食べてるし・・・
おいしかったけど・・・
  
そして3日目
今日も朝早くからGO~
おきなわワールドの玉泉洞
玉泉洞
朝一番の客でしたわ
 
そして、初めての南の戦場跡巡り
平和祈念公園
とう
ビニールハウスでちょうちょの飼育をしてました
ちょう
さなぎが金色なん!
  
そしてひめゆりの塔へ行きました
石碑は修復中
でも、写真は撮れません・・・・
 
そして道の駅で、またソーキそば
そば
豚肉はトロトロで、そばもうまうまです
 
いろんなもんが安い
海ぶどう
生海ぶどうよっけで550円
 
ちんぴん3つで150円
ちんぴん
これ、めちゃうまでした
 
観光地で買ったら高いパッションフルーツ
パッション
80円 帰ってトランクを開けたら甘い香り~

あおさのりも安い
あおさ
150円 ありえん!
道の駅が一番よかったかも・・・

そしてレンタカーを返却して空港へ
那覇空港には免税店があるので、口紅を2本買いました
安いし、国内に無い色があったりするんだよ~
 
楽しかったです
3日間運転してくれたNさんにも感謝!
  
レンタカーのお姉さんから、ナビは古いですとは確かに聞きました
でも、古過ぎるやろ~~?
高速は短いし、海側の道路はさっぱりやし
道の駅は無いし・・・・
おまけに私のへなちょこナビで大変でした
ま、楽しかったので・・・・
 
スポンサーサイト

コメント

ソーキそばを食べてみたい。
写真で見るかぎりでは美味しそうに見える。
【2009/06/11 22:00】 URL | す〜 #Uh60rX9Y[ 編集]
す~さん
おいしかったんよ~♪
沖縄はおいしいもんパラダイスやった!
この写真は友達が麺を持ち上げてるん
一人で撮るのはむづかしいよ~(泣)
【2009/06/11 22:59】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

