北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



たも屋

お昼に食べに行こうとしてたら、ちょうど会社の男の子達も
行こうとしてたので、一緒に連れて行ってもらった
最近たも屋に凝ってるらしく、この前も絶賛してたんよ~
こんなに奥なのに、すごい人!
  
なんか厨房の奥の方でガタイのいい坊主頭の男の人達が
数人うどんを踏んでるよ~
ちょっと怖いかも・・・
ここはうどんのトラの穴か?
  
かけ小と熱々天ぷら
たもや
グミグミすべすべの麺
おいしいね~♪
お店を出る時にはものすごい行列になってた
 
ある日の家に帰った瞬間
メーター

コメント

たも屋は別名
少林饂飩とも言うね~~~。
裏さぬき麺業行ったんや~~~~
別名、霧のエアポート麺業とも言うね~~~
おかえり~~~
【2009/06/12 23:57】 URL | ジェームス麺三郎 #rkd4Vjqo[ 編集]
ジェームス麺三郎さん
ただいま~♪
そうだったんや~!
少林寺の裏の修行場だったんや~!
裏さぬき麺業は良かったよ、ありがと~
友達に「ええ店知っとんや~」って自慢した(^_^)v
【2009/06/13 23:08】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

