北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


寄生虫館物語

今日も暑かったね~
くちなしもどんどん咲いてる
くちなし
でも、風が強かったためか、香りはむせかえるほどではなかった
  
今日は会社と家で、大事なものが一つずつ無くなってへこんだ~
どちらも私が無くした訳ではないんやけど、それはいかんやろ~?
みたいな・・・・は~~~
  
夕食のおかずの一つサラスパdeたらこ
すぱ
昔、タラコイカスパゲッティを作ってお昼に食べてた時
その頃に流行った『寄生虫館物語』という本を読んでいた
丁度、サナダムシのくだりで
「長いサナダムシが卵をいっぱい産んで・・・」
みたいな話が出てきて・・・・
食べられなくなりました・・・^_^;
 
食事時に読む本は選びましょうね
スポンサーサイト

コメント

サラスパで これいいねぇ♪ 
食べながら読んだらいかん  テレビ見ながら食べたらいかん!
そんな家庭で育った私は 大人になってから爆発したんよ  見まくりや。
ぁぁぁ  リモコン無くしたんやろ(ちがうわ)
【2009/06/20 05:42】 URL | まめぱん #fYdA4Rtg[ 編集]
虫ネタも
とうとう
内蔵まで達しましたね~~~
この先
虫ネタ
どこまで行くんやろ~~~


【2009/06/20 07:50】 URL | じぇ~~むす #rkd4Vjqo[ 編集]
まめぱんさん
リモコンなら良かったんやけど~(泣)
私も食べながら本を読むようになったんは
大人になってからかな~?
あの母ちゃんはきびしかったんやね(゜o゜)
 
ジェームス麺三郎さん
そう言われれば虫ネタや~
内臓の虫の話は面白いんで~
どこまでも行くよ~~!!
【2009/06/20 22:29】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

