北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


人生初オフ会

たまさんがやって来ると言うことで、是非会いたいので
ドキドキしますが、『鳥八食堂』に行ってきました
最近ちょっとへこみ気味だったので、たまさんの明るいオーラで
癒してもらわなければ!!
  
着いたら誰も来てなくて、一人で座っていたら、入ってきたのが・・・
ringoさんと {^L^} さんでした
ひぇ~~知らないふりをしようか~~!!と思っていたのに
身体が勝手に立ち上がって挨拶をしてしまった(^_^;)
  
ちょ~緊張しました
  
そしてみんなそろって乾杯~
あ、写真は撮ったけどボツですね~
 
手
ジェームス麺三郎さんのセクシーショットを撮ってる
セクシーショットです
  
レバ刺しはおいしかったです
一人で一皿食べてもええくらいでした
 
ずり
おいしそうな写真は他の人のを見てね~
  
青いんさんとジェームス麺三郎さんとtooon!!さんは
三人でウサギと亀の話をしてました
高速亀って、もう例えが間違ってますわ
  
高知勢の方々は噂通りの底なしで気持ちよかったです
いっけんさんにbutch.tさんにたぁさんに・・・
みなさんの胃は太平洋につながっているのか??
  
やく
  
たまさんの奥様に許可をいただいて、頭を触らせてもらいました♪
ご利益ありそうです~
  
卵焼きもおいしかった~
たまご
  
みなさん男前で、話も面白かったです
よっけ笑いました~(^_^)v
  
麺三郎さんからは衝撃の告白が!
ひぇ~そうでしたか~!
  
いや、それ以外にも爆弾発言よっけでした^_^;
  
楽しい時間はあっと言う間に過ぎるね~
みなさん楽しい時間をありがとうございました
  
車で行ってた私は、何ヶ月か振りに飲まんかったです(笑)
スポンサーサイト

コメント

多少はへこみも治ったのかな
【2009/06/25 09:42】 URL | とし #mQop/nM.[ 編集]
めいてるさん、変人達の世界にようこそ!(笑)
こんどはがっつりv-275やりましょうね~v-218
【2009/06/25 17:53】 URL | 青い高速亀 #mQop/nM.[ 編集]
美人さんにお会い出来て幸せでした

いつものように泥酔しましてご迷惑を
おかけいたしました

お詫びいたします

今度はシラフでガンバリます
【2009/06/25 23:00】 URL | いっけん #-[ 編集]
こんどは
綺麗な身体で
お会いしたいですう


【2009/06/25 23:17】 URL | じぇ~~むす #rkd4Vjqo[ 編集]
としさん
いっぱい笑ったら元気になりました~♪
  
青い高速亀さん
あ!!足突っ込んでしもうた!!
「かっつり」位で許してね~v-344
  
いっけんさん
あこがれのいっけんさんにお会いできて
こちらこそ幸せでした~
飲みっぷりが気持ち良くて
とっても楽しかったです
シラフじゃなくてもOK!OK!です
【2009/06/25 23:31】 URL | めいてる #-[ 編集]
青い高速エロ亀さんには気をつけてくださいね~~~(^^)
【2009/06/25 23:38】 URL | tooon!! #-[ 編集]
tooon!!さん
あ!エロが抜けとったんやね!
忠告ありがとうございます!
危ない、危ない!
【2009/06/25 23:57】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

