北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


今週もお買い物

イオンのユニクロに朝一で行く~
目的はユニのTシャツ
なかなかきびしい闘いの中、なんとかSサイズをゲット
奇跡の一着
ティー
  
商店街ではベースの四重奏をしていた
珍しいね~重低音なので、結構立ち止まってみてました
ベース
普段は裏方のベースだけど、聞き応えがありました
  
お昼はうどんはうどんでもうどん焼き
うどん焼き
しょうゆ味のうどん焼きに七味をかけて食べるのがええんよ~
アップ
  
三越の地下で買った桃のロールケーキ
ケーキ
これは本当においしかったです~
桃もジューシー
スポンサーサイト

コメント

桃のロールケーキ美味しそう~v-274
三越か  遠いな~ 
坂出ぐらいまでなら平気なんだけど
越すに越されぬ五色台
【2009/06/28 06:38】 URL | す~ #Uh60rX9Y[ 編集]
すごい~~いいな~~↓の↓の↓の オフ会!!
しかも 鳥八だ! 行きたい 鳥八だ!!
SサイズGET出来てよかったね(^^)
私 Mサイズ2着買ったで! パジャマがわりに着るからおそろいだね
あれ? 柄が違う…、。;
【2009/06/28 17:53】 URL | まめぱん #q9ewU/0Y[ 編集]
す~さん
ゴミ箱をあさって、どこのケーキか調べたよ~(笑)
ラファミーユみたいや
ちょっと頑張って国分寺まで行けば買えるかも?
  
まめぱんさん
おいしかったで~
でも、緊張したわ(笑)
始まりはまめぱんさんのブログなんで~
だから感謝してるん、ありがとう♪
(話すとかなり長いので・・・)
でもね、なかなかまめぱんさんに遭遇できん!

Mサイズもあんまりなかったのにすごい!
おそろいうれしい~~!ん?どれを買ったんやろ?
【2009/06/28 23:00】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

