北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


肉うどんが食べたい

肉うどんが食べたい~
気が付けば十日くらいうどんを食べていない!!
  
いつものうどん馬鹿一代かしむら
肉
肉たまごとじうどん 贅沢に500円のうどん
  
肉~
うどん
なんだか脂身に見えるけど、赤身のお肉です
ほんのり甘くておいしいね~
  
最近前歯が痛いので、歯医者さんに行った時に言ってみた
先生 「歯ぎしりかな~?」
そんなにストレスが溜まっているのか?私
  
とことで、今日の写真は変にまぶしくて直視出来ん
迷惑な写真ですみません(^^ゞ

スポンサーサイト

コメント

あーん、おうどん美味しそうや~~!
明日の晩ご飯はおうどんにしよっ♪
もしくは、、、お昼に近所のうどん屋さんに行くか。
とにかく麺がすすりたいです。
【2009/07/03 00:15】 URL | Yすこ #-[ 編集]
肉がわかりにくい(笑)
【2009/07/03 08:50】 URL | とし #mQop/nM.[ 編集]
Yすこさん
いっそ打ってみる~?(笑)
うどんを見てると、食べたくなるよね?
麺がすすりたい・・・・分かる~!
食べてね~
  
としさん
すっかり溶け込んでますねぇ(^^ゞ
【2009/07/03 23:36】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

