北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


興維餃子館

Nさんから 「うどん食べに行こ~」とのメール
待ち合わせて、どこへ行くか相談してたら、
山越へ行きたいと言う
  
・・・多分無理だと思うけど・・・・
  
やっぱりすごかったです
県内の人が並ぶことは無いよね~?
ふが悪いわ
  
そこで、興維餃子館へ
かんばん
  
まずはエビ~プリプリです~
えび
  
そして、焼餃子
ぎょうざ
皮がもちもち~
  
バンバン丼
ばんばんどん
ご飯の上に、棒棒鶏を乗せたような感じ?
おいしかったです
  
そして、ラーメン
らーめん
チャーシューから八角の香りがして、おいしかった
  
Nさんは、場所におどろいてた
夜になると真っ暗だからねぇ
私の印象は『千と千尋~』かな~?
  
実家に行ったら、こんなもんが
せんべい
志満秀のエビせんべいなんだよね~
スポンサーサイト

コメント

山越のつもりが豪華なランチに~~
ここの餃子 2月の餃子食べ放題の時に 行こうって言われてたけども
引っ越し当日やったけん 結局行けず…今度行ってみたいよ♪
山越の行列が見たかったわ~~
あんなん見て喜ぶタイプ  よく他blogでも見るよね
連休に山越の大行列を写してるだけの…あんなん見るん好き、。;
【2009/07/22 10:54】 URL | まめぱん #HiUfm2js[ 編集]
まめぱんさん
餃子食べ放題!私も行きたい~!
またあるのかな~?
そうそう!行列って、色んなブログで見るよね~
私も見るん好き♪みんな頑張ってるね~
【2009/07/22 22:30】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

