北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


焼肉うえの

妹からどっか行こう~と誘われたので、一緒にお出かけ
とりあえず出かけたものの、行き先が決まらん
では満濃のカフェでも、と思ったけど、二人ともさっぱり分からん??
  
仕方がないので、満濃の役場で聞きました(^_^;)
親切に教えてくれたけど、ハナあかりは定休日でした(泣)
それからウロウロ~してたら山内の方に行ったので
行ってみたけど、お休みだった~
「なんか田尾さん状態になっとる~」
などと言いつつ徳島県へ
  
三好大橋を渡って、とりあえず東へ~
お腹空いた~

あ、焼肉!
うえの
焼肉うえの

お昼の定食、コーヒー付きで850円でした
ていしょく

肉は自分で焼く
にく
  
七輪をテーブルにセットしてくれて・・・
にくやく
じゅーじゅー
  
んで、首切り峠を越して、みかど温泉のとこの道の駅で
 
ぶるーべりー
ブルーベリーアイス

ちーずけーき
これはチーズケーキ
  
せっかくなのでハヌルに行ったらお休み~
とことん「田尾さん状態」でした(笑)

ハヌルを出てから、ふと後ろを見ると白バイが!
山道なのに、どっから出てきた?
40キロのところは40キロで、50キロのところは50キロで走ったけど
白バイはず~~っと付いて来ました
抜いてくれればいいのにね
スポンサーサイト

コメント

美人姉妹でプチドライブですか
いいですね

白バイに追尾されてると
何も悪いことしていないのに
悪いことしている気分になりますよね(笑)
【2009/08/14 11:43】 URL | とし #mQop/nM.[ 編集]
昨日祓ったはずの厄が残ってたんだねぇ~(ToT)
【2009/08/14 16:12】 URL | 青いん #mQop/nM.[ 編集]
としさん
一部では不叶姉妹と言われてますが・・・^_^;
白バイ・パトカーを見ると、挙動不審に
なってしまいますね~
 
青いんさん
ハッ!(゜o゜)
これが世間で言う呪い?
【2009/08/14 22:21】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

