北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



北京旅行 1日目

今回は母と一緒なので、すぐに行ける岡山空港からです
おかやまくうこう
乗るのは中国南方航空
 
昔よりは良くなったとはいえ、ちっち姉ちゃん真っ青な
スッチーが接客してくれます(笑)
食事はそば
そば
おお!結構おいしいです
  
大連経由なので、いったん降りて入国手続きをします
そして再度搭乗して北京へ
ここからは国内線なので、中国人の人いっぱい
そして再び機内食
ぱん
相変わらず食べ応えのある中国のパン
 
北京空港に着いたら国内線の為、でかいバスにて運ばれる
北京空港は向こうが見えないくらい広いです
飛行機の間をバスはガンガン横切って行きます(^_^;)
  
ガイドさんに連れられて夕食
よるのばしょ
店の名前が切れてますね~
 
さらに
  
てーぶる
  
てんない
店内はこんなん
 
ご飯は普通においしかったです
 
ホテルにてテレビ
てれび
鳩山さんのニュースをしてますね
鳩山さんになって、日本と中国の関係がどうなかという
解説をしています(多分)
 
こんなんで一日目は終わり

コメント

おおお~~~早速の麺じゃが
どれがそば?
とぐろ巻いたみたいねやつ?
ええ~~そのままで食べたん?
スープは?具は?
どんな味~~?
(少年のような好奇心)


【2009/09/12 15:10】 URL | じぇ~~むす #rkd4Vjqo[ 編集]
飛行機の中にもちっち姉ちゃんがおるの?
もう絶対に飛行機には乗らん。
【2009/09/12 21:52】 URL | す〜 #Uh60rX9Y[ 編集]
じぇ~~むすさん
あくなき麺への好奇心!
ええぞ~~!!
向こうにチラッと見える袋のつゆをかけて
モソモソっと食べました
でも、こんなんやけど、なかなかの味でした~♪
具は無しやった・・・・(^^ゞ
  
す~さん
まだ序の口なんで~
空港にも街中にもスーパーにも
ちっち姉ちゃん満載やで~
ほんまに「ちっ!」って言われた(笑)
【2009/09/12 22:51】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

