北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


北京旅行 4日目

最終日は5時半出発です
4時半起床です
 
朝ごはん
あさぼっくす
バナナとしょう油漬けのゆで卵とパン三つをラップで
ぐるぐる巻いたものと、水です
 
あさやけ
朝~焼け~の光の中に立つ影は~
 
高速の料金所
りょうきんしょ
もちろんETCもあります
  
北京空港では飛び立つ位置まで行ったのに
1時間近く待ちました
やっと機内食
さんどいっち
食べ応えのある食パンで作った、挟んだだけのサンドイッチ
マヨネーズも塗ってないのね・・・
  
でも、行きよりも接客態度の良い乗務員さん
  
大連経由です
だいれん
めちゃ晴天ですが、大連に住んだ人は、青空なんて
ほとんど見たことがないそうです
いつもうす曇り
でも、私は晴天の大連しか見たことがないよ~
  
機内食はご飯かうどんか?ときかれたので
もちろん「うどん」
そして出てきた物が・・・・




うどん
茶そばに、魚のあんかけ、みたいな・・・?
右奥のゼリーのようなものは水です
 
いわし雲を上から眺めながら
いわしぐも
スポンサーサイト

コメント

>朝~焼け~の光の中に立つ影は~
むちゃくちゃ懐かし~~~

めいてるさんは、再再再放送で見ました~
ぐらい言うとかなイカンよ(笑)
【2009/09/15 17:57】 URL | 青いん #mQop/nM.[ 編集]
青いんさん
あ~~~!つい!
再再再再放送の話を~~!!
分かってもらえて嬉しいわ~(^o^)/
【2009/09/15 23:12】 URL | めいてる #-[ 編集]
これは茶そば? サバイバル?
飛行機代は出したの?
無賃乗車だからこんなヒドイもの出されたとか?
【2009/09/16 19:59】 URL | す〜 #Uh60rX9Y[ 編集]
す~さん
飛行機代にもならんくらいの
やっすいツアーだったけど・・・
だからなのか~~??
【2009/09/16 23:16】 URL | めいてる #-[ 編集]
あ~~~~~
うどんのルーツを探る
中国麺類ツアーやと思ってたのに~~
茶そば~~~~~!!!
これって烏龍茶そばやったん?


【2009/09/19 06:18】 URL | じぇ~~むす #rkd4Vjqo[ 編集]
じぇ~~むすさん
がっちがちのツアー旅行だったので
好きに食事も出来ませんでした~(泣)
この茶そばは、どちらかと言うと
龍井茶そばやろか~~?
次はフリーで上海だ~~!(まだ行くん?)
【2009/09/19 22:28】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

