北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


中国とアレルギー

これは食事をしたところの部屋の中
へや
人のデジカメで写真を撮ってたので、どれもいまいち~
デジカメだから、誰でも上手く撮れるもんじゃないのね・・・  
  
中国に行く人の間では、割と有名な話なんやけど
中国に行くとアレルギーが治るん
私は年中鼻の奥の粘膜が腫れていて、
空気が全然通らんのよ~~
それが!今回中国に行ったとたんにめちゃ空気を
吸えるようになった!
酸素よっけ~~
でも
 
でも、帰ったとたんに元通り
いわえん
スポンサーサイト

コメント

中国に対して知識が無さすぎの私~~。
写真を見ると坂本龍一の「ラスト・エンペラー」のテーマが頭の中で流れます♪
アレルギーがよくなるのは、空気や湿度かな?
それとも、、ダイスキな場所っていう気持ちなのかな~~。
【2009/09/18 18:49】 URL | Yすこ #-[ 編集]
Yすこさん
どこもかしこも「ラスト・エンペラー」だったよ~
でも、故宮の自転車を練習しているシーンを
撮った場所にも行ったよ~
この前に、Yすこさんが中国に行った時の写真を
入れてくれていたCDを見ようと思ったら
見れんかったん~~(泣)
【2009/09/18 23:39】 URL | めいてる #-[ 編集]
中国の写真のCD(笑)!
思い出したので、引っ張り出してきて、今みてます。
(みれた~)
青海から安丘への移動する高速道路のSAで、
駐車場のわきに立ったまま空中歩行をする様な
運動器具?で超笑顔で遊んでる自分に爆笑!
あの旅行はマジで視察で観光出来んかったんよ。
視察だから出来た経験や接待も色々あるけど、
やっぱ観光で行ってみたいなぁーーー!!!
【2009/09/19 09:45】 URL | Yすこ #-[ 編集]
Yすこさん
そうそう!なかなか出来ない体験だと思うよ~
うらやましい~~
あまりの立派な飲みっぷりに
毛沢東のライターか何かもらったよね?(笑)
【2009/09/19 22:30】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

