北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


シルバーウィーク

シルバーウィークという字を見るたびに
お年寄りの休みかと思ってしまう・・・・
なんか自分には関係なかったような感じでした
もっと計画を立てておけば良かった
  
昨日はたま吉
今はかけ小が150円
これに昆布の天ぷら50円で合計200円
たまよし
なのに長男と二人分の代金が1110円って、どういう事?
どんだけ食べとんじゃ~!
  
夕方は久し振りに電車に乗って高松駅
サンポート
さんぽーと
 
行ったのは
らいぶ
友達がとってくれた席は前から12列目!
 
なんか見応えありました
でも、また戻らないのかな~?
 
今日は一人出勤で仕事~
お昼は久し振りのマック
まっく
写真に撮ったら、おもちゃのように見えますが、ちゃんとした大きさです
お腹いっぱいになったら眠くなりました
スポンサーサイト

コメント

会社に1人ですか?
寂しい気分で仕事かな?
のんびり気分で仕事かな?
(笑)
【2009/09/24 08:17】 URL | とし #mQop/nM.[ 編集]
トータスさん、カッコよかった~~?
なーーんて聞くまでもないネv-238

>でも、また戻らないのかな~?

ウルフルズに、でしょ(笑)?
【2009/09/24 19:56】 URL | Yすこ #-[ 編集]
トータスさんかっこええよね~ おいちゃんには負けるけど。(--;コラコラ
シルバーウィークなんて言葉は ここで知りました、。;
私 秋のゴールデンウィーク言うてましたがな!(恥!)
【2009/09/25 10:29】 URL | まめぱん #fYdA4Rtg[ 編集]
としさん
どんなかと言うと、やりたい放題?(笑)
電話もかかってこないし、
はかどります~
 
Yすこさん
トータスさん、かっこよかったよ~!
ソロもいいけど、やっぱウルフルズよね?
民生を見ててもそう思うん
  
まめぱんさん
そりゃ~おいちゃんには負けるよ
私もすごい好きだったもん(過去形なのか?)
秋のゴールデンウィークの方が
なんとなくそれっぽいね?
【2009/09/26 00:00】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

