北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軍にて
大将はじめ、従業員さんが上品なんですが・・・
ちょっと緊張する
 
つきだし&珍味
ちんみ
暗いのでうまく撮れないね~
サトイモと塩辛とホタルイカ
 
まずはお刺身
さしみ
こんな盛り方は初めて見た
どれもおいしい
 
鯛の塩焼き
たい
焼きたて、ふっくら!
これまたおいしい
  
しめさば
さば
軽くしめた鯖
とろける~
  
牛肉の網焼き
にく
ジューシー
 
かなりお腹いっぱい
 
揚げ物
あげもの
これもおいしい
  
やっとご飯
ごはん
あ~かなり酔っとるね~
たこ飯
 
一週間分の夕食を食べたみたいです
夜中にお腹が苦しくて、何度も目が覚めたよ~
スポンサーサイト

コメント

軍って どこだろう~~
やっぱり善通寺だろうか
絶対 Gパンでや行けんそうなとこやろ~~
料理見るだけで緊張してきそうやもん(食べてみたいよ)
【2009/09/30 14:45】 URL | まめぱん #xVlaEd3M[ 編集]
まめぱんさん
な・な・な・なんで善通寺?
商店街の無印の北側の
ほそ~い路地だよ~
一応、仕事帰りのほほほな格好で・・・(笑)
多分、カウンターだったら緊張して食べれん?
【2009/09/30 23:08】 URL | めいてる #-[ 編集]
「軍」さん、一回だけ行ったことある!
いつ行ったっけな?と調べたら2006年10月だったー。
いいお店よね。
あ~~、もう10月ぅぅ。
来年の手帳も売り場に並び始めたし、なんか焦るなぁ。
【2009/10/01 11:51】 URL | Yすこ #-[ 編集]
Yすこさん
すご!さすがメモ魔!
3年前は、こっちだったんや~
新しい手帳って、わくわくするね
【2009/10/01 22:01】 URL | めいてる #-[ 編集]
そーなのだ。私はメモ魔!!!
そ、そ。高松を去る直前に行ったん。
おもろいンは、「軍」を教えてくれたのが東京在住のボーイフレンドだった事。
(彼はグルメで、海鮮料理が好き。)
私が行った時は、取引先の広告代理店のプランナー兼デザイナーの男の子と行ったんだけど、
「商談や接待に使えるお店を教えてくれてありがとう!」と感謝されたんよ。
で、おごってくれた~♪
ちなみに「軍」はオーナーの下の名前が「軍二(ぐんじ)さん」だからです。
手元に軍二さんのお名刺もあります(笑)。
メモ魔で物持ちがいいワタシ。。。
【2009/10/01 22:35】 URL | Yすこ #-[ 編集]
東京の人があんな路地のお店を・・・
確かにめちゃくちゃおいしかったです
私もおごりだったんよ~
でないと行けんねぇ(笑)
高松を去って3年になるんやね~
しみじみ・・・・・
【2009/10/02 12:52】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。