北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


最近の飲み物

最近飲んでるもん
たから
甘くなくておいしい、安い

しかし、焼酎ハイボールって何?
  
今日のニュースで中国の建国記念のパレード他を
していたね~
あの戦車の予行演習のおかげで、
京劇を観た帰りに大変な目にあいました
北京の人は、やっぱり何かあるたびに
大変なんだそうです
スポンサーサイト

コメント

あ、ワタシも中国の建国記念のパレードの映像みたよ。
60周年っていってたかな。

ハイボール=ウイスキー+ソーダ だと思ってたけど、違うんかな???
今飲んでるお酒おいしいよ!!
ダイエット黒酢ドリンク+焼酎甲類。グラスに氷で割ります。
【2009/10/01 22:40】 URL | Yすこ #-[ 編集]
Yすこさん
そうそう!60周年!
北朝鮮真っ青なパレードに、やはり違う国なんだな~と・・・
私もウイスキーがハイボールだと思ってたんやけど??
私も最近お酢を飲んでます♪
ただの炭酸水を入れてね
【2009/10/02 12:56】 URL | めいてる #-[ 編集]
あのパレードは中国やったんや!
2秒くらいだけ見れたんやけど  綺麗だった。
甘いアルコールがダメになって こういう甘さ控えめの
アルコールを体が欲しがる~ おっさんになったんかいの
【2009/10/02 15:00】 URL | まめぱん #xVlaEd3M[ 編集]
まめぱんさん
全部見てみたいくらいのパレードやったね
そうそう、甘さ控えめのがおいしいよ~
でも、そしたら私はずいぶん前から
おっさんやの~(笑)
【2009/10/02 23:06】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

