北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


うどんの食べ比べ

木曜日の夜に妹からメール
「うどんの食べ比べをして、アンケートを書くんやけど、食べに来る?」
??
なんの事かさっぱり分からず「行く」とだけ返事

次の日に他の人のブログを見て分かった
 
はい、これです
なまうどん
私にうどんの味が分かるのか~?
 
茹でてみました
20のほう
こっちは香育20号
  
そして、香育21号
21のほう
 
写真で見ても分からんね~
20号の方は、麺がつやつやで、腰があって
食べた感じがいいです
21号の方は、小麦の香りがして良かったのですが
他の人の意見は違うみたいです
 
母と妹と私と、全く同じ意見、同じ感想でした
これは今まで食べてたうどんが一緒だからでしょうか?
アンケートもちゃんとFAXで送りますよ~♪
 
こんなイベントにも、色んな人のうどんに対する愛情を
感じますね~

ところで日曜日の夜に「おなじみ」に行った次男
一時間も待ったそうですわ
でも、オムライスはおいしかったんだって
私は食べた事ないぞ~

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~。

> ところで日曜日の夜に「おなじみ」に行った次男
> 一時間も待ったそうですわ
今日「おなじみ」で、隣の席の♂がマスターに、
「昨日来たけど、入れんかった~」言うてた。

次男くん、頑張って待ったんや~。
【2009/10/05 23:19】 URL | ringo #M5OZt5x6[ 編集]
すごい~~~ あちこちのBlogで見てる伝説のうどんや!
あっ!ringoさんのBlogに入れんよね(TT)
おなじみがリニューアルしてるのやね(^^)
私も もろ久々に行きたくなってきたよ~
【2009/10/06 10:05】 URL | まめぱん #xVlaEd3M[ 編集]
「おなじみ」って瓦町駅の横の??
だとしたら、高校生の時に通いました!!(Jと一緒に)
やーん、25,6年前にもなるんや(焦)。
当時、私は「鳥の骨ぬき(?骨なし?)」にドッッップリとハマっておりました。
店舗内の客席はU字カウンター席のみで、フライ等の衣は「ひきだし」の中にありました。
違う「おなじみ」なんやろか?
当時はくろんぼコックさんのマークだったと記憶しています。
【2009/10/06 22:53】 URL | Yすこ #-[ 編集]
ringoさん
そんなにすごかったんや~~
朝、「晩ご飯はいらんけん」って
気合を入れて行ったので・・・(笑)
ringoさん、速攻で行ってましたね♪
 
まめぱんさん
妹のおかげで、上手くブームにのれました~
ringoさんのとこは『あしたさぬき』の方で
別のブログを見れるよ~
おなじみは結構すごいことになってるみたい?
 
Yすこさん
間違いないと思いますよ~
Jさんと一緒にってのが、また・・・(笑)
メニューの写真を見て、「鳥の骨抜き」って何??
ってすご~く気になったのに、食べてたん?すごい!
【2009/10/06 23:31】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

