北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



カシュカシュのケーキ

次男が眼鏡を作るというので、イオン綾川へ
なんか人が集まってるねぇ・・・なんて言いつつ歩いていたら
なんか始まったらしく、司会者の人が
「みなさんお待たせしました、ゲストは影山ヒロノブさんです~!」

その途端、オタクの次男はダッシュですわ
ものすごい盛り上がりかたでしたわ
いおん
見てる人を見てる方が見応えありました
 
長男の誕生日は過ぎたんやけど、ケーキ
けーき


私はいちじくのを食べた
いちじく
こんなおいしいイチジクは初めて食べた(@_@)
  
カシュカシュでたま~に出会える『もったいない』
もったいない
ケーキの切れ端の詰め合わせ
200円なんやけど、このお金は寄付されるそうです
 
フルーツのロールケーキが入ってる、ラッキー♪
きれはし

コメント

>景山ヒロノブさん
わからん…。ついて行けん…。
検索しよっ!
【2009/10/12 23:13】 URL | ringo #M5OZt5x6[ 編集]
ringoさん
これまた字が違う~~(泣)
アニソン(アニメソング)の歌手です
ドラゴンボールの「ちゃ~ら~へっちゃら~」
ってのを歌ってる人です
よけいに分からんですか?
【2009/10/13 23:06】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

