北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


ライブととら家

モンパチのライブ、想像以上に良かったので
ものすご~く消耗しました・・・
今までに無い疲れ方でした・・・
 
キヨサクはいい声してる、色っぽいし
スローな曲を弾いてるタカシは、これまた色っぽい
お客さんの方を見て笑うタカシはかわいい
多分タカシの前にいたお客さんは、みんなやられた筈
サトシは徳島の大学に通ってたから、
高松にもよく来ていたらしい
奥さんは多分高知の人だと思うし・・・
めちゃ優しそうだった

明日は、足も右腕も筋肉痛だろ~な~(>_<)

あ、うどん屋に行った話しもしてたよ
昨日の夜は鶴丸でカレーうどん
今日はがもうとうどんぼう(だったかな?)
香川の山はやまらしい山で
日本昔話に出てくるような山だって言ってたね~
まめぱんさんとこの父ちゃんと同じ事言ってる~!

高知の人でもそう思うから、沖縄の人ならよけいかな?
  
ライブはオリーブホールで、丸い亀さん。に駐車してるので
いい機会だと思い『とら家』へ行った
もちろんエスニックラーメン
らーめん
ヨルカフェの時は量が少なかったので不完全燃焼だったけど
今日は満足~♪
 
この酢もおいしい
す
でも一人なので、むせたらふが悪いけん
少しだけかける、おいしい~辛いん大好き~
  
お勘定してたら、
「どうでしたか?」
って、大将に聞かれたので、どきどきしたよ~
「おいしかったです」他、少し話した
緊張しました~!
 
ライブでもらったもの
エアロ
タカシの手書きかな?
モンパチエアロはどこにも売ってなかったので嬉しい!
 
やっぱりツアーTシャツは買いましょう
シャツ
黒いTシャツが欲しかったので丁度ええよ~♪
スポンサーサイト

コメント

山らしい山だよね~ 言われてみれば…
どっかの誰かは 山を横から観ていやらしい妄想したりしよるよね(笑)
このエスニックラーメンも一度食べてみたいし…
ツアーTシャツ 絶対買うけど…あんまり外では着れんやろ?
だから次回のコンサートに着ていくパターン(法被の下に)by おいちゃん
【2009/10/23 16:35】 URL | まめぱん #fYdA4Rtg[ 編集]
ハッ、ハクショイ~~~ン!!!



わし
最近、首と頭が
肩にくっついとる~~~~!!!





【2009/10/23 20:36】 URL | じぇ~~むす #rkd4Vjqo[ 編集]
>どっかの誰かは 山を横から観ていやらしい妄想したりしよるよね(笑)
どっかの誰かは今頃くしゃみしよるやろね~(笑)
【2009/10/23 20:51】 URL | 青いん #mQop/nM.[ 編集]
まめぱんさん
山らしい山が、いつの間にか
やらしい山になっとるよね~(笑)
おいちゃんにはハッピが付き物なん?
そりゃ、後姿でええけん見てみたいなぁ~
 
じぇ~~むすさん
私だけじゃないと思うよ~
だんだんジャミラになるよ~
あ、例えが古過ぎ?
  
青いんさん
どっかの誰かもくしゃみしよるけど、
どっかの青いんも同じく人気者やけん
くしゃみばっかりしよるやろ~?
【2009/10/23 23:22】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

