北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


てっちゃん

昨日のこと~
新しい山下へ行こうと思ったのに、全然道を間違えた~
途中でお腹が空き過ぎて断念~
目の前にあったてっちゃんへ飛び込む
 
実はラぅ鈍好きなんだよね~
キムチのを今日は食べる
らうどん
 
麺はこれ
そのめん
  
いつもながら量が多い
おいしくて満足♪
  
先週末から熱を出してた長男
すぐに出かけようとするから監視
相変わらず寝て治してるよ~
野生の動物みたいだね~
 
でも、今は下手に病院に行って、インフルもらったら
大変だからね~
会社の男の子は、熱を出した時に病院に電話をしたら
来ない方がいいと言われたらしい
んで、「お大事に」って言われて、自力で治したと(@_@)
スポンサーサイト

コメント

ラぅ飩 私大好きや!!
11月3日は 夕方のニュースで見た 未来と昔のうどんを食べに坂出に行きたいなぁ
来ない方がいいと言われて自力で治した(笑)すごい
【2009/10/27 01:26】 URL | まめぱん #xVlaEd3M[ 編集]
山下はよしやから車で3分ぐらい。
かため~~~
【2009/10/27 08:55】 URL | す~ #Uh60rX9Y[ 編集]
まめぱんさん
私も~!坂出にうどんを食べに行きたい~!
昔のうどんを食べたい~
あの男の子は、なかなか病院に行かんの~
んで、やっと行く気になったらこれや(笑)
  
す~さん
そんなに近いんや~
かため大好き~~♪
【2009/10/27 22:34】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

