北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



枡うどんdeで~と

昨日半分寝ながらブログを書いてたので、
とりあえず下書きをつもりで保存してたのに、
アップされとって焦った~~!!

昨日、落ち込んでた私に青い天使が幸せのうどんを
持って来てくれるとのお告げがあったので
頑張って仕事をしたよ~
お昼にはお告げ通りに枡うどんへ行ったよ~~

  
・・・青い天使が来た~~!!!
めちゃくちゃ相性の良さげな写真やな~(笑)
青い天使
色々話を聞いて・・・・
エロエロな話も聞いて・・・・

いやされました~
青い色って本当にいやしの色なんやね~~
ありがと~~ありがと~~


受け取った物は・・・
うどん
たまさんのうどん!
 
マジでうれしい!
  
うどんアップ
生で食べてもおいしい
でも、たくさん食べるといかんよ~
  
ゆでるとこんなん
ゆでた
つやつや~

グミグミ感とこしが絶妙です
今まで食べたうどんもおいしかったけど
これが一番好きかも知れん
 
たまさん、ありがと~~♪
青いんさんもありがと~~♪
明日からも、また頑張れるよ~~!!

コメント

青い天使とは!!!
表現が美しすぎる~~~~!!!
下心が表現されてない~~。


【2009/11/06 05:56】 URL | じぇ~~むす #rkd4Vjqo[ 編集]
わ~いわ~い天使に昇格や~~

さすがめいてしゃん♪
ワシのことわかってくれとるねぇ~^^
【2009/11/06 17:22】 URL | 青い天使 #mQop/nM.[ 編集]
じぇ~~むすさん
下心が見えんかった~~!
まだまだ修行が足りんのかいの~~?
 
青い天使さん
あの日は本当に輝く天使に見えたんよ~
めちゃ凹んでたんや~
ありがたや~~♪
【2009/11/06 22:52】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

