北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



こんなもんを・・・と思わないで

最近時々買ってる冷凍のお弁当
チンしてそのまま食べられる
ちなみに会社のレンジは本当に「チン!」と言う
 
今回のは一番ええ感じかも
べんとう
おかずがパソコンの影に入ってますね
 
先日友達に
「釣りに行きたい~」
と話をしてたら、友達が自分の娘の彼氏に
「めいてるさんが釣りに行きたいって言いよったで~」
って言ってくれたらしい(なんで?)
 
その彼は本気で考えてくれてたらしい
「たちうおがええやろか~?」
みたいな・・・・
でも、たちうおはええですわ
なんでも釣れたらええ、みたいな釣り方しかせんけん

川や池でも雑魚専門


コメント

この弁当いい!! どこで買うの?
ざこでもいいけど 食べれるのが絶対い!!
げてもの大丈夫のめいてるさんなら 食べれないものは無い?(--;ごらぁぁ
太刀魚ええなぁ  たことかもいいなぁ  あぁぁ牡蠣も食べたい
【2009/11/13 09:47】 URL | まめぱん #fYdA4Rtg[ 編集]
最近、「チン」に
過剰反応するよ~~になってしもうて



【2009/11/13 12:10】 URL | じぇ~~むす #-[ 編集]
まめぱんさん
これはコープのカタログ注文の奴だよ~
基本毒が無いなら、なんでも食べるで~(おいおい)
タコ・牡蠣、どれもおいしいよね~
牡蠣焼きに行きたい~~
 
じぇ~~むすさん
心は少年よのぉ~~
「チン」とか「○○」とか「○○○」とか・・・・
あ~~書けん!!!
【2009/11/14 00:50】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

