北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



たこ焼きサンデー

この前にNさんに
「家で作るたこ焼きが食べたい~」
と言っていたら、Nさんがしてくれた
 
初家たこ焼き
P1000133_20091213225310.jpg
なんかぐちゃぐちゃになって、とっても難しいんですが・・・?
みんなで必死でひっくり返す
  
結構食べて、追加で粉を作ったNさん
今度はうまいこと出来るやん!!
どうやら、さっきは水が多かったらしい
「きれいに出来たけん、写真を撮って」
とのNさんの要望により・・・
P1000134_20091213225333.jpg
ほら、きれいに出来たやろ~?
  
韓国で3時間半も垢すりをしたNさん
なんだかピカピカしてました
でも、すっぴんでバスに乗って朝食を食べに行って、
そのままバスで垢すりしてくれるとこに行くんだって~
そりゃ私には無理だわ
すっぴんでウロウロなんて・・・・
  
そんで、お土産もくれました
P1000135_20091213225412.jpg
ハンドクリーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

