北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


男前なとか

今日は街中を通って帰ってみた
車よっけ~
P1000139_20091217221235.jpg
年末は車も人もよっけ~

ライオン通りの某酒屋さんは、配達の人がみんなイケメンだと
以前、会社の女の子が言ってました
なので、勝手に『イケメン酒屋』と呼んでます
確かにビールケースを台車に載せて走ってるお兄さん達は
みんなかっこええです
 
ちなみにS急便のお兄さん達も男前です
顔でとってるんじゃないかと思うほど
うちの会社に配達に来るお兄さんもさわやか~
  
・・・と思っていたけど、自宅に来るのはおじさんでした(笑)
割り振ってる??
スポンサーサイト

コメント

うんうん、S急便のおにいさんは、
笑顔の練習してるんじゃないかと思うくらいさわやか~~

ライオン通りの酒屋さん、店前はよく通ってたのに、
気にとめてなかったなぁ…。
【2009/12/17 23:08】 URL | ringo #DAAF4/uE[ 編集]
ringoさん
本当に練習してるんじゃなかろ~か~?(笑)
ドキドキします~♪
今の時期は酒屋のお兄さん達
夜の街を駆け回ってます
きっと遭遇しますよ~
【2009/12/18 23:27】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

