北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



それは拾ったと言うのか?

夜に次男が家の外で
「犬拾た~」
??
見に行ったら、成犬やし、首輪してるし、散歩用の綱までしてるし・・・
  
「どっかでおばあさんが倒れてるとか・・・?」
って心配している次男
ん~~?どうだろ~~?
  
「飼い犬やけん、自分で家に帰るけん、放してあげ。」
って言って、綱をはなさせた
  
わんちゃんは、とことこ自分で帰って行きました~

たまには息抜きせんとね~

今日は頂き物のかまどのプリン
プリン
濃厚でなめらかでおいしいね~
 
明日から南の島へ息抜きに行きます
「ちょっとない行ってくるけん」

高知市内

20090429000539
念願の塩たたきを食べて、飲んで~
明日は高知の山の中~

お昼はランチ~

今日のお昼は国際ホテルでランチ~
おご馳走になったので、写真は撮れません(泣)
でも、昼寝が出来なかったので
昼から眠~て眠~て辛かった~
 
昨日も今日も残業だけど、本は買うぞ~!
本
ま、色々読みましょうって事で

最近勉強してる本
本2
あたりまえだけど、漢字だらけ~
特に目標が無いので、時々ブログに書いて
自分にやる気を起こさせる~

禁酒週間(明日まで)

飲み過ぎて調子が悪かった日曜日から
ずっと禁酒をしている
明日が健康診断なので、なんとなく~
明日になったら飲んじゃうかな~?(笑)
 
今日の午前中のおやつ
ルーヴのシュークリーム
シュー
カスタードがめちゃおいしい!
 
午後のおやつ
おやつ
餅のどら焼
このお菓子、実は頂いた時に入ってた袋が
せんべいっぽかったので、置いてたら、どら焼だった
しかも賞味期限が近い!
気が付いてよかった~(^^ゞ

病み上がり~

熱が出て、月曜日はお休み~
久し振りに高熱で、かなりしんどかった
 
火曜日はうどんを食べて元気を出す
うどん
いつもの枡うどん
 
薬もだいぶ飲んだ
薬
今回の薬はよく効いて、副作用も無かった
風邪薬は、よく副作用が出るので苦手だな~

横浜

横の写真
やれやれ~
無事?仕事も終わり、遊びに来た~
歩くばっかで、疲れたぁ

携帯から送ったら、写真が横になってたので修正~

東京タワーの見える部屋で

20081016203533
1人~
さみしい~(泣)

竹清

20081002120055
ショック!!

398円のお弁当

20071221122503
今日は会社の忘年会
場所を確保するのが大変でした~

プロフィール

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

